雑記

高額家電購入でpaypayの100億円キャンペーンを試してみました

投稿日:


 

こんにちは、mabuiです。
paypay凄く話題になっていますね。
ということで電子決済サービスpaypayによる、2018年12月4日に始まった100億円キャンペーンがどれだけお得なのか試しに行ってみました!

このキャンペーン、合計額100億円に到達するまで対象の店舗でpaypayを使って商品を購入すれば、20%のポイントキャッシュバック、更に1/40の確率で商品分のポイント(最大10万円分)がもらえるというすごいお得なキャンペーンです。

自分は都内のビックカメラで家電をいくつか購入してきました。
 

ドラム式洗濯機

シャープ SHARP コンパクトドラム 左開き ES-S7C-WL 洗濯・脱水容量7㎏/乾燥容量3.5kg 

まず購入したのは、シャープの小型ドラム式洗濯機です。
奥行きが65cmと短いのが特徴で、洗濯機のスペースがが引き戸のタイプでも扉が閉まりやすいです。
またドラム式は洗濯乾燥までを自動で行ってくれて、干して乾かす手間を省けるのは大きなメリットです。


 

145,000円(+4,104円の設置取り替え料)のドラム式洗濯機買って、ビックカメラのポイントが14,500円、paypayのポイントが29,820円貰えた!約30%還元。paypayのポイントが使えるのは36日後の1/10になるみたい。
 

ツイートの通り、ビックカメラのポイント還元と合わせて約30%の還元率でした!
確認時点でのAmazonの購入価格が125,820円と安かったのですが、それよりもお得に購入できていますし、設置取り替えも行ってくれるのは大きいです。

当キャンペーンのpaypayポイント付与は、決済翌月の10日になるそうです。
 

ルンバの新機種

アイロボット ルンバe5
 

ロボット掃除機のルンバe5を購入しました。
こちらの機種は10月に発売されたばかりの人気商品で、取り寄せになりました。
スケジュール機能も付いており、完全自動で掃除をしてくれます。
 

 

Philips Hue

Philips Hue(ヒュー)ホワイトグラデーション スターターセット
 


Philips Hue(ヒュー) Go
 

スマートLEDライトのHueと、Hue Goを購入しました。
スターターセットに付属しているHueブリッジでLEDライトであるHueを操作でき、タイマー設定で朝電気を自動でつけて、目覚ましに利用できたりします。
Hue Goを使用するとライトを持ち運べるようになるため、ベット近くに配置して読書したり目覚ましに使用したり、できることが増えて便利です。
 

 

その他任天堂switchのコントローラー、ケースを購入しました。

 

合計すると226,107円paypayで商品購入をして、45,220円分のポイントが付与されました。
これに別途ついたビックカメラの10%ポイント17,677円を足し合わせて63,397円分のポイントがもらえました!
更に今回paypayの支払いには楽天カードを登録したため、そのポイントも貰えています。

paypayキャンペーンの一ヶ月分の限度額25万円でもらえる5万円分ポイントには到達しませんでしたが、かなりお得に買い物ができるキャンペーンですね。
 

-雑記
-

Copyright© mabui.org , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.